文字数を減らす宣言しておきながら、長文を書きたくなっています。
文章が煩わしい方は、ささっと画像だけご覧ください。

黒髪
オリエント工業 アンジェ 沙織
買い溜めしたウィッグの1つ。

以前、もうちょっと長めのショコラブラウンを購入しましたが、こちらはお気に入りのミディアムレイヤー版。
開封状態でこの感じはかなり優秀だと思います。
ちなみにこの髪色だと、ネットはブラウンではなく黒になります。

ブライトララさんのウィッグはかなり気に入っていて、ほかにもいくつか買い溜めしてあります。
少しずつ登場させますのでお楽しみに。

話変わって、面白いベアトップを見つけましたので、ちょっとした情報提供。

Amazonさんで「モダール ベアトップ」と検索すると見つかりますが、モダールと言う天然素材原料の半合成繊維を使用したベアトップブラ。
(ご存知の方は読み流してください。)
モダールは、触った感触もよく、ゴムのように伸びるし、とても丈夫です。

私か購入したものは、縫製糸を使用せず、熱圧着で作られていました。
よく伸びるので、着せたり脱がせたりも楽でした。
お値段もお手頃だし、脱着カップ付属なので、乳首の響き防止に役立つと思います。

さて、ここから本題。
おたまちゃん(沙織)をかわいく演出する上で欠かせないのが衣装。
と言ってもまだ4パターンしか披露していません。
今後、徐々に増えるであろうことは想像できるのですが、それに伴うポリシーを記します。

1着1回。
下着やシンプルな白ブラウスは着回しできるので保管しますが、過去に披露したパーティードレスや、キャバドレスなどは、1回で廃棄しています。

理由は撮影時の熱意。
「好きな子をきれいに着飾りたい男心」
これに尽きますね。

一度使ったものはお古と言う感じがして、着せるのも気が引けるし、ブログを見て下さる皆様も、使い回しよりはおニューがいいと思います。
なにより選ぶ楽しさがあります。

毎回テーマに沿って服やアイテムを揃え、撮影して見てもらう。
このサイクルの醍醐味がわかってくると、使い回しのアイテムではテンションが下がると言うわけです。

なお、以前の記事で書いた、アンジェの構造上着せられない服。
Tシャツや伸びないセーターなどの被るタイプの服ですが、色々教えて下さる大先輩のザッキーさんから、有益な情報いただきました。

被るタイプの服は背中を縦に分断する。

これなら間違いなくボディに負担をかけずに着せられますね。
着せたい服が出てきた時は、迷わず背中を切りたいと思います。
1着1回なので、なんの遠慮もいりません。

と言うわけで、諦めていた被るタイプの服を手配しました。
近々お披露目できると思います。

そんなこんなで、テーマに沿った特徴的な服は、1回撮影したら廃棄を原則にしたいと思います。
あくまで原則なので、着回しコーデを見つけても、突っ込みは、なしでお願いしますね。

黒髪の沙織
オリエント工業 アンジェ 沙織
標準的な黒髪に見える色なので、ナチュラル派の方にお薦めなウィッグです。

ウィッグ
Brightlele(ブライトララ)
ミディアムレイヤー TMB(ショコラブラウンmix)

ホームへ