使っているウィッグについて。

初公開のオリエント工業さん純正「シャギーウェーブ」
オリエント工業 アンジェ 沙織
イメージと違っていたので使いませんでした。

なんだか老けて見えませんか?

理由はほかにもあります。
オリエント工業 純正 シャギーウェーブ
ネットが黒くて色移りの可能性が高いことと、縫い付けられたズレ防止のベルクロが強すぎて、ヘッドのフェルトを傷めてしまうためです。

ベルクロを取ってしまうのはもったいないので、このまま保管します。

そこで用意したのがプリシラさんの「シャギーボブ」
オリエント工業 アンジェ 沙織
いい感じにまとまったと思います。

残念なことにシャギーボブは現在廃番です。
プリシラ ウィッグ タグ
傷んできたし、ほかのウィッグも試したいので、新しいものを調達。

ブライトララさんの「ティアードシャギーレイヤー カラー:TMBショコラブラウンmix」
オリエント工業 アンジェ 沙織
オリエント工業さん純正はやや赤っぽくて、プリシラさんは黄色味が強いです。
これはちょっと黒過ぎました。

悪いウィッグではないのですが、これもイメージと違います。
ブライトララ ウィッグ タグ
気に入る髪型になるよう、カットしてみることに。

ハサミを入れたものがこちら。
オリエント工業 アンジェ 沙織
切りすぎてしまったのと、意外とカールがキツく、イメージ通りにならなかったので、このウィッグは処分しました。

元々イメージではなかったし、いい練習になったかも知れません。

そして、再度購入したのが、同じブライトララさんの「ミディアムレイヤー カラー:MR/Mマロンラテmix」
オリエント工業 アンジェ 沙織
やっと好みに合うウィッグが手に入りました。

お値段は前の物よりこちらの方がお安かったです。
ブライトララ ウィッグ タグ
シリーズが違うのか、個人的にはこちらの製品の方が高品位に思えます。

サイドの毛だけ、軽くハサミを入れました。
オリエント工業 アンジェ 沙織
今後はこのウィッグをメインにしたいと思います。

ウィッグはそれほどお高いものでもないので、今後気が変わったらまたほかのウィッグを調達するかも知れません。
もし、お勧めのウィッグなどありましたらぜひお教えください。

メタネタなので、もうちょっと内情的な話を書きます。

沙織は料理が上手いと言う設定にしてしまったため、自分で実際に料理を作ってブログネタにしようと目論んだのですが、実際用意するものが多すぎて断念しました。
仕方がないので、今後は出来合いの料理を使って、沙織が作った料理と言う体で紹介しようと思います。

付随して、今後の記事の予定を書いておこうと思います。
状況によって変わると思いますが、年内はこんな予定で行こうと思ってます。

ヌード2(アダルト)外光
沙織食堂1(デイリー)刺身
ヌード3(アダルト)色照明
文字割合(メタネタ)
Club沙織1(デイリー)ホステス
ヌード4(アダルト)寝姿
1着1回(メタネタ)
におい(デイリー)シャンプー
沙織食堂2(デイリー)グラタン
Club沙織2(デイリー)バーテン

こんな風に予定を考えるのも楽しいものですね。
以上、ウィッグについてと、今後の予定でした。

ホームへ