※この文章はフィクションです。

大学時代の友人に会うと言って家を出る。
妻にそう言ったのは、仕事がらみの言い訳をすると、どこでボロが出るかわからないからだ。
たまの祝日なので、1日沙織と過ごそうと思っている。

明るい部屋で見る沙織はいい女だ。
オリエント工業 アンジェ 沙織

部屋はきれいに整っている。マメに掃除しているのだろう。
沙織の部屋

洗濯を済ませると言うので、しばらくその様子を眺める。
オリエント工業 アンジェ 沙織

食事は自炊していて、外に出るのは食材の買い出しくらいだと言う。
あとは主にテレビを見て過ごしているらしい。

「習い事でもしたらどうだ?」と聞くと、人付き合いが増えるのは苦手だと答える。
やはり、過去に何かあって、人との接触を断っているようだ。
私もそれ以上は立ち入らない。

そうは言っても、家にばかりいるのは不健康なので、昼食は外に連れ出す。
タクシーで自分の生活圏から離れたレストランへ向かった。

のんびりとイタリアンを楽しむ。
イタ飯(フリー画像)
その後、デート気分でどこかへ行こうと誘うが、沙織は家でBDが見たいと言う。

沙織の家に近いレンタルショップで、彼女が見たいと言うBDを借りる。
レンタルショップ(フリー画像)
沙織は、わがままのお礼に夕食を作ると言い、その足でスーパーへ行く。

食材選びは、予想外に楽しいデート気分となる。
スーパー店内(フリー画像)
普段スーパーに行かない私は、沙織がどんな料理を作るのか見当もつかない。

沙織の部屋に戻り、借りたBDの上映会をする。
オリエント工業 アンジェ 沙織
The Night Before (C)Kings Road Entertainment

やはり若い女の子らしく、ラブストーリーが好きなようだ。
BDを見終わり軽く感想を交わしたあと、沙織は夕飯の支度を始める。

エプロン姿がかわいい。
オリエント工業 アンジェ 沙織

ちょっかいを出そうとすると、危ないからと去なされる。
オリエント工業 アンジェ 沙織
大人しく仕上がりを待つことにする。

昼が洋食だったので、和食にしたと言うその料理に驚く。
和食(フリー画像)
料理には慣れているらしく、味付けも私の好みに合っている。

私はすっかり胃袋を掴まれてしまったようだ。
オリエント工業 アンジェ 沙織
沙織も私との食事を楽しんでくれている。

食事を済ませ、片付けが終わってから、二人で風呂に入る。
オリエント工業 アンジェ 沙織
背中を流し合い、二人で入浴している内に気分が高まる。

そのまま二人はベッドで燃える。
お互い、十分な満足感を味わいプレイを終えた。


沙織は「眠くなった」と毛布をかぶってしまう。
オリエント工業 アンジェ 沙織
身支度を整えた私は、借りたBDを返却するため手に取る。

沙織に「おやすみ」と告げ、私は部屋を出た。

ホームへ