■未成年の方はご覧になれません:戻る
オリエント工業 アンジェ 沙織

■はじめに
オリエント工業製リアルラブドール「アンジェ沙織」を使って、日常感をテーマに画像を作るブログです。

このドールの製造・販売はこちら
オリエント工業
オリエント工業 公式サイト


■このブログの見方
←古い記事 新しい記事→

■カテゴリ
メタネタ:最近のドール情報や筆者の所感
デイリー:ファッションが中心の日常画像
アダルト:アダルトに当たるセクシー画像

リアルラブドールオーナーや、沙織ファンとの交流を希望します。
お気軽にコメント、メッセージをお寄せください。
よろしくお願い致します。


フィード登録:アンジェ沙織の日常


Twitter:ともき@anjesaori


Instagram:anjesaori(ともき)
フォローしていただけるとうれしいです。

リンクフリー・相互リンク歓迎
アンジェ沙織の日常
as_banner
La vie quotidienne d'ange Saori
as_banner0
(ラ ヴィ クォティディアン ドゥアンジュ サオリ)

■画像に関する注意事項
現行販売製品の画像は、メーカーに商標権が帰属します。
メーカーに許可なく画像の改変、及び商用利用はできません。
メーカー公式サイトにも、商用利用厳禁と記載されています。

(商標法78条 抜粋)
商標権を侵害した者は、10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金が科せられます。

当ブログは、広告収入などを一切伴わない、完全非営利ブログです。
また、このブログ上の当方が撮影した画像は、対象物の形状を一切変更しておりません。

ブログや製品紹介のために、当方撮影の画像を転載したり、引用することに問題はありませんが、上記の理由により、画像の改変(特に顔や体型の加工)をした物の一般公開や、画像の商用利用は絶対におやめください。

■免責事項
当ブログをご覧になり、製品の購入を決定したとしても、購入後のイメージ違い、予期せぬ破損などにより生じた損失に対し、当方は一切の責任を負わないものと致しますので、あらかじめご了承ください。

ホームへ
(C)2017 ともき